2022.04.28

メリットもデメリットも誠実に物事を伝えてくれた【受講生の感想動画】

メリットもデメリットも誠実に物事を伝えてくれた

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えて下さい。

男性
私が投資を始めたきっかけは、以前から興味はあったんですが、周りでやられてる方達も何人かいらっしゃるのをお伺いしたこともあるんですけれども、実際どうやってやるの?っていう風に聞くとみんな答えがちぐはぐと言いますか、皆さん独学でやられてる方がいらっしゃって、という中で、僕ももちろん興味はあったんですけど、全く知らない世界でしたので、それをちゃんと学んで自分の物にしたいっていうのが最初の動機でした。

新里
新里
沖縄トレード学院に入ったきっかけを教えて下さい。

男性
こういう風に言うと失礼に当たるかもしれないんですけども、この投資とかっていう全く知らない世界の事を学ぶ上でちょっと胡散臭い世界のような所もあったりしたんですが、Web上の学校の説明とか丁寧に親切に書かれていましたし、何よりも講師の方が地元の苗字の方だったので、色んなところから来た色んな怪しい人じゃないのかなっていう印象はあってこちらに選ばさせて頂きました。
新里
新里
最初にマンツーマン講座を受けて、その感想はいかがでしたか?
男性
最初の感想としては、率直とか誠実な事を仰る方だなっていうのが印象としてありまして、メリットとデメリットっていうのをはっきり伝えて頂いて、これいいよあれいいよ儲けられるよとかっていう事じゃなくて、こういう風にやると危険だよとかこういう風にやっても必ずしも成功するわけじゃないよっていうこともはっきり最初で仰って頂いたので、僕はその後もここでお世話になろうと思ったのはやっぱりそこの真っ直ぐさとか誠実に物事を伝えて頂いた所でした。
新里
新里
FX個人投資家育成コースを受講されて、どうでしたか?

男性
僕は全くのゼロから教えて頂いたので不安も大きくあったんですけども、とても丁寧で授業の内容が細かさもあったりとかちゃんと順を追って教えて頂く所とか良かったですし、授業の途中途中でここまでで質問ありますかとか、実際先生が僕達の所を回って困ってないかなっていうのをサポートしてくれてる部分も多くあったので、こんな僕みたいなゼロからの初心者でも最後の授業を受けた後は、講師の方が伝えたい事が一通り伝わるような授業内容になっていてとても良かったと思います。

新里
新里
元本100万円でデモ口座をやったんですけど、大体おいくらくらいになっていますか?

男性
今はもう84万円くらいまで下がっていますね。

新里
新里
元本割ってしまっているんですけど、そこから何か学べましたか?

男性
実際元本を上回った事もあったりしたんですけども、下回ることが多かったんですけども、どちらからも学ぶことがあると言いますか、特に下がった時は上がった時よりもやっぱり検証とか理由なんかは探すいいきっかけになるのかなと思ってます。
新里
新里
最後に、投資・FX・又はトレード学院に興味のある方にメッセージがあればお願いします。

男性
当初からお話しさせて頂いているんですが、自分はFXの本当に全くの素人で、最初の方とか先生が仰る専門用語みたいな略語みたいな英語も分からない事とかもあったんですけども、最後の方になるとそこの方の理解も自分の中で出来たりとか、パソコンでFXのチャート自体を見たりすることも全くの初めてだったんですけども、そういうものに関しても理解が深まるいいきっかけになったと思いますので、もし興味があれば是非チャレンジして頂きたいと思います。

新里
新里
ありがとうございます。FX個人投資家育成コース受講お疲れ様でした。お疲れ様でした。これからも投資に励んで下さい。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら