2024.05.29

知れば知るほど奥深い世界だと思った【受講生の感想動画】

知れば知るほど奥深い世界だと思った

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えて下さい。

女性
銀行に預けても利息がないので、NISAとかをやって投資したら利益になったので株とかNISAとかに興味を持ちました。

新里
新里
それで最初にセミナーに参加したと思うんですけど、感想はいかがでしたか?

女性
NISAとか株とかを習いたかったんですけど、いつの間にかFXの世界に足を踏み入れてました。

新里
新里
その流れで個人投資家育成コース受講されたと思うんですけど、いかがでしたか?

女性
理解できなかった世界が少しだけ理解できるようになりました。授業を受ければ受けるほど、知れば知るほど奥深いし、興味深いことの世界だなというのが理解できたというか、まだまだなんですけど。

新里
新里
それでは授業の中で元本100万円で口座を作ったと思うんですけど、おいくらになりましたか?

女性
67万円。

新里
新里
67万円ということでちょっと減ってしまってますけど、感想はいかがですか?
女性
難しいです。思う通りにいかないです。
新里
新里
難しい思う通りにいかない、それも踏まえて投資または沖縄トレード学院に興味のある方にメッセージがあればお願いします。

女性
興味があるなら飛び込んでみるのもいいかと思います。一度しかない人生です。常に学ぶことを楽しんでください。

新里
新里
ありがとうございます。それでは今後も投資に励んで下さい。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら