2022.12.26

ルールを守ってやっていきたい【受講生の感想動画】

ルールを守ってやっていきたい

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えて下さい。

男性
私が投資を始めたきっかけは、ゴールドに対しての投資をするという事がきっかけだったんですけど、投資した分全額損したっていうのが悔しくて、しっかりと学びたいという思いから入学して勉強させて頂いたという感じです。

新里
新里
最初にマンツーマン講座を受講されたと思うんですけど、受講してどうでしたか?

男性
すごく印象的だったのが、ルールを決めましょうという事に対して考えた事もなかったので、これからFXで投資をしていく為に、私はルールをしっかり守ってやっていきたいなって毎回毎回授業を受けながら思って考えて受講していました。

新里
新里
実際に受講していかがでしたか。

男性
凄く勉強になりました。

新里
新里
授業の中で元本100万円でスタートしたんですけど、大体おいくらになりましたか。

男性
倍くらいです。
新里
新里
200万円くらいになったという事なんですけど、実践で生かせそうですか。

男性
手法は色々試してみたいんですけど、結構億劫なのでどこまで頑張れるかなという心配はあるんですけどね。

新里
新里
最後に、FXもしくは沖縄トレード学院に興味のある方にメッセージがあればお願いします。
男性
知らない事を怖がって辞めるよりは、頑張って、知っている専門の方から色々と学んで、知らない事・恐怖を克服して欲しいなと思いますね。私は今回ゴールドで損したという事で、投資・FXからは遠ざかりたいなという気持ちがあったんですけど、知らないまま辞めていくのは悔しいなと思ったので、是非新里先生から学んで頂いて、怖がらずにしっかりと楽しんで投資を頑張って欲しいなと思います。
新里
新里
ありがとうございます。今後も投資に励んで下さい。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら