2022.06.26

これならやっていけると思ってます

この先もずっと続けるためには学校へ

1.未経験者・40代男性

新里
新里
入学したきっかけは?
男性
前々から投資のほうには興味があって、ただ始めるにはちょっと一歩踏み出せない状況にあったところ、トレード学院のサイトを見つけて、それで一度セミナーを受けてみてそれから決めようと思って、セミナーから参加させていただきました。
新里
新里
受講してどうでしたか?
男性
もうFX自体、名前は知っていてもやり方は知らなかったんですけれども、受けてみてこれは興味がまず大きく出てきたというのが大きかったんですけども、やってみてこれなら続けてやっていけるんじゃないかと思っています。
新里
新里
授業で使用したデモ口座の元手100万円はどうなりましたか?
男性
125万円になっています。
新里
新里
デモトレードで何か学べるものはありましたか?
男性
授業を受けてやっぱりルールを決めて、それに沿ったやり方をやっていくということで大きく勝率を上げていけることを学べたと思っています。
新里
新里
興味がある方にメッセージがあればお願いします。
男性
私と同じようにFXを全然知らない初心者の方でも、やっぱり何も知らずにやるよりは、 一度学校に通って始められるほうが、この先どんどん続けていけるものだと思いますので、是非受講してみたほうがいいと思っています。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら